Sunday 28 October 2012

ん3文法の本 第3-1


みんな、何も買わずに帰ってしまう。なぜだろう? ー いくら安くても、買いたくない。
調べても分からなかったので、先生に聞いた。
必要なので、高くても買います。
すみません。黒は売り切れました。黒じゃなくても構いませんよ。

ギターを習い始めたが、どんなに練習してもぜんぜんうまくならない。
私は、いくらお酒飲んでも顔色が変わらない。
私はどんなに暑くても寝るときはクーラー消して寝ます。

辞書を使わずに書いたので、自信がありません。
昨夜、歯を磨かずに寝てしまった。

田中さんの部屋はいつ行ってもかたずいている。
家族に相談せずに留学を決めた。
便利でも、携帯電話は使いません。
ランナーはどんなに苦しくても諦めませんでした。
約束の時間に来なければ待たずに出発します。

彼女の言うってることはどうかんがえてもおかしい。
健康のため、車に乗らずに歩くようにしています。


No comments:

Post a Comment