Saturday 13 October 2012

ん3文法の本 第2-3

毎日、貴方の事を思っているけれど、気持ちを伝えるのは、難しくてできない。

大きさ違うが、君と同じかばん持ってるよ。
子供に命の大切さを教えなければならない。

戦争が終わった今でも、この国の苦しみはまだつずいている。
田中さんの強みは、二つの国語が話せるということです。
来週のテストのことで質問があります。田中さんが入院したことを知っていますか。?

田中さんに電話することをすっかり忘れていました。
日曜日に混んだ所へ行くのはあまり好きではありません。

彼が作った映画には優しさがあふれている。
そんな無理なことを言わないでください。
どの作品にもよさがあります。
スポーツは見るのは好きなんですが。。
この手紙には書いた人のまじめさが表れている。
私は少し苦味のあるコーヒーが好きです。
明日のテストのことを聞きましたか。

No comments:

Post a Comment