Saturday 13 October 2012

ん3文法の本 第1-2


ああ。汚れちゃったよ。クリーニングに出さないと。
そこに置いといて。明日出しとくから。

明日は早く出かけるから、もう寝ないと。
試験まであと一ヶ月だ。頑張って勉強しないと。
田中さんにメールの返信をしなくちゃ。

ああ。ここにあったチョコレートは?
あ。食べちゃった。いけなかった?
試験が終わった!今日は飲んじゃう。!
もしもしすみません。車が混んじゃって。。少し遅れます!

テストで間違ったところを、ノートに書いとこう。
これ洗濯しといて。
トイレットペーパーもうすぐなくなるから、買っとかないと。

あ。バス、行っちゃった。
パソコン消す? まだ使うからつけといて。
あ、図書館の本返さないと。
これ来週までに読んどいて。
あーあ。雨に降られちゃった。
起きないと思ったのにまた寝ちゃった。
朝早く起きて作っといたお弁当を家において来ちゃった。

No comments:

Post a Comment